忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 05:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# musica por favor!??
2008/04/17 21:29

最近の読めない天気についてけない管理人です。こんばんは。

先日元スタッフのTADAさんがお友達と一緒に食事に来られまして

その方がスイス等で活躍しているクラシックギタリストさんでして

ポロロン ポロロン 弾いて頂いた訳です。

久しぶりにCafe Talismanでの生演奏で

妙にテンションがあがりました。情熱的な音色。

ドサクサに紛れてギター講習を受けたりなんかして

働いててよかったーって(笑) 地味に趣味ギターなので。

もっと暖かくギラギラとした季節が来たら

ガンガン攻めのライブやりまくりのワイワイがしたいです。

めちゃくちゃロックとかパンク は控えさせて頂いてますが

バンド、やってます! 披露する場が欲しかったんです!!

という方はCafe Talisman 078-391-3353 までご一報下さい!

場所代は頂いておりません。お客さんからのチップも期待できます。笑

そんなことはどーでもいい!店を盛り上げてやるぜ!!

という方、お待ちしておりまーす♪

あとDJも常に募集しているので腕試したい方はどーぞ。

一つ問題が、レコードは大丈夫なんですが

CDの方が片方音が鳴らない状態でMP-3繋いだら音が鳴る

みたいな感じです。笑 どんな苦境にも屈しないパフォーマー大歓迎!


音楽の可能性、無限大!


という訳で みんなで楽しみましょう。♪

よろしくお願いしまーす。


ドロン!

PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<チラシ! | HOME | 新学期>>
コメント
ガンガン攻めのイベントやりたいですね★
CafeTaliのビール美味しいです。
これからもみんなでお店を盛り上げていきましょう!
音楽のジャンルに壁はない♪♪
【2008/04/20 23:09
WEBLINK [ ] NAME [ DJ-PLAY #9a8012b25b ] EDIT
管理人
yeah,thats rignt!
DJ-PLAYさん、コメントどうもです♪
気温上昇と共にビールも美味しくなるし音楽も熱くなります!
楽しみましょう!!
【2008/04/22 20:49】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]