忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 桜~出会いと別れ~
2010/03/16 13:59
桜がそろそろ咲き乱れるこの季節・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

今日のように天気がいい日は、花粉症をお持ちの方には大変苦労していることと思います・・・

さてさて、
別れと出会いのこの季節、
アナタは今何をしていますか?

私たちタリスマンもこれまで頑張ってくれた仲間が卒業し、
また、新たな仲間が加わりました!

別れは淋しいものですが、これから新しい人生を頑張ってもらいたいですし、これからも友達として遊びに来てくれることでしょう。
これまでの仲間もそれぞれの人生を懸命に生きています。
みんな頑張ってください!

そして、新しい仲間の加入もありました!
それぞれ神戸という街に来て、何かの縁でタリスマンで働いてくれることになりました!

皆さん是非、又新生タリスマンに遊びに来てください!

そして、新しく神戸に移り住む方、もともと神戸に住んでいる方・・・

タリスマンにきていただき、新しい出会いを体験していただけたら幸いです!

では、桜が満開になるまであと少しです!

花見の予定は決まりましたか?

僕も神戸の秘密の場所で飲んだくれます(笑)

では、では!
PR

CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 3月の営業時間のお知らせ!
2010/02/23 19:10

皆さんこんにちわ!

3月の臨時休業日のお知らせです!

毎週火曜日だけお休みいただきます。

3月だけのお休みです。

3月以降は通常通り休みなしで営業いたします。

3月2日、9日、16日、23日、30日です。

宜しくお願い致します。

なぜか春の暖かさですね。
オリンピックも終盤なんで日本代表を応援しましょう!

CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 年末年始の営業について・・・
2009/12/20 15:43

寒波が来ている最近如何お過ごしでしょうか?

さて、もうすぐクリスマス、新年!

何をされる予定です?

僕らは日々皆様をお待ちしていますよ!

年末年始の営業時間のお知らせです!

12月28日月曜日 16:00 オープン
            21:00 ラストオーダー
            22:00 クローズ
12月29日火曜日 通常営業
12月30日水曜日 通常営業
12月31日木曜日 21:00 オープン
            カウントダウンパーティー!!
            飲めや歌えや踊れやの、さよなら2009年、こんにちわ2010年開催決定!
            DJしたい方、酒を呑みたい方、踊りたい方、騒ぎたい方、皆々みんな・・・
            タリスマンに集合やー!!
  1月1日金曜日 お休みいただきます・・・
  1月2日土曜日 12:00 オープン
            21:00 ラストオーダー
            22:00 クローズ
  1月3日土曜日 12:00 オープン
            21:00 ラストオーダー
            22:00 クローズ
  1月4日月曜日 通常営業

となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Talisman News Board~情報交換掲示板~設置!
2009/01/15 18:20
7a5056b5.jpeg















Cafe Talismanに念願の掲示板が設置されました!

インターネットでもない!
メールでもない!

アナログな交流しませんか?

こんな御時世だからこそ!心を大切に!愛を大切に!

みんなの
みんなによる
みんなの為の 掲示板!


是非是非売りたいものや譲りたいもの
日頃心に秘めている思いや仲間募集、何か探してるものがありましたら

何でも書いていって下さいな!

これからも心の交流場Cafe Talismanとして皆さんの心に・・・届け!!

CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 三月が去り・・・
2008/04/01 18:19
4月1日。

朝一番から店長に嘘をつかれた管理人です。こんにちは。

エイプリルフールはいつも騙される側なので好きじゃないです。

という訳で、本日は幸せな気分になれる記事をご紹介。


私、結婚式の二次会というものを初経験しました。

勿論、スタッフとして。


2e96564c.jpg





 めちゃめちゃ盛り上がってます。

ビンゴで爆笑の嵐でした。

幹事さん、司会者さんの努力の影がみられました。

8da71f8a.jpg





 ※載せてと催促がありました。笑

ブログを見ていただく約束をしたのですが、コメント待ってますよー!

友人に囲まれる新郎・新婦さん。

23dda5b2.jpg





 何だか幸せな気分になりました。

結婚式の二次会・・・一生残る、大きな思い出です。

素敵な思い出を Club Talisman で作りませんか?

幹事さんと共にスタッフも一生懸命準備させて頂きます。

気になる方はいつでも見学して頂けますので

Cafe Talisman 078-391-3353

もしくは

Club Talisman  078-230-4466

までお電話一本下さいね。


結婚、いいなぁ。 なーんて思わされた一日でした。

ご夫婦またそのご友人方全てが

これから先ずっと幸せでありますように。です。


そしてちょっと寂しい一報を。

3月一杯でClub Talismanをメインに働いていた

Mr.TalismanことTADAさんがTalismanを卒業されましたー。

あの方程Talismanの空気が似合う人はおりませんので

スタッフ、お客さん共々寂しい気持ちで一杯です。

a3e78a51.jpg





 ぶれぶれです・・・

元スタッフ含めたくさんの方が集まり乾杯をしました。

出会いの春、別れの春って感じです。

大変お世話になりました。感謝の気持ちで一杯です。

いつでもみなさんを和ませにその笑顔見せに来てくださいねー。

お疲れ様でした。

涙目なのはきっと花粉症のせい。


では。


CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]