忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 04:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# おニュー☆
2010/11/03 19:33



どうもしばらくぶりです まこです( ^ω^ )⌒♭

……さーむいですね!!!
風邪っぴきさんをずいぶん多く見かけます。
私もですがwww←

ぐんと冷えるようになってきたというのに
私の家は給湯器がぶっ壊れてます。<○><○>白目

毎日水をかぶって生活してたので
私の風邪はそのせいかとw

さっさと管理会社に連絡すればいいのに←



さてさて、それでは本題に…(´∀`)(笑)

タリスマンでは11月からまたメニューが新しくなりました☆★☆
スタッフも皆気分を一新して務めてまいります\(^o^)/Yahoo!!!

おニュー☆なタリスマンにぜひぜひお越しを( ´>ω・` )☆

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪♪

それではっ。まこでした★☆★
…あ、クリスマスな雰囲気になってきたなあ…(ぼそぼそ)
 

PR

CATEGORY [ お知らせ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | いろいろイロイロ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]