忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 22:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 迷子の警察音楽隊♪
2008/02/02 21:14
「『迷子の警察音楽隊』関西公開記念~アラブな夜~」

カンヌの審査員が恋をした!”一目惚れ”賞を受賞。
音楽がつなぐ人と人との希望の物語
『迷子の警察音楽隊』の公開記念イベント 

をClub Talismanにて開催しました。

イベント内容と致しましては、ウードという弦楽器と

ダラブッカというパーカッションが奏でる何とも陽気で愛らしい音色に合わせて

オリエンタル且オリジナリティ溢れるベリーダンスのショー。

99d7c3d6.JPG





   セクシーなのに力強い。


初めてベリーダンスを目の前にし、

感激を通り越して唖然といいますか

管理人含めスタッフ一同勿論お客さんもその空気に酔いしれました。

RIMG0055.JPG








参加型ステージで舞台のテンションは最高潮に。

音楽とセクシーダンスだけじゃテンション上がらない!?

そんなやんちゃなお客さんの為にも えぇ、用意させて頂きました。

イスラエルが舞台の映画ですので

シーシャ(水タバコ)とイスラエルビール「マカビー」!

RIMG0059.JPG








  ここぞとばかりにポーズ取ってもらいました。


水タバコはほとんどの人が初体験で

吸い方にとまどい咳き込む方もいましたが

みなさん色んなフレーバーを楽しんでおられましたよ。

管理人的にはアプリコットがイチオシでした。

イスラエルビールもさっぱりしていて少しフルーティーで飲みやすく大好評でした。

Club Talismanで当分アラブな夜はないかもしれませんが、

残念そうな顔をしているアナタ!大丈夫です。

Cafe Talismanの方にイスラエルビール「マカビー」はご用意しておきますので

どうぞお立ち寄りください。笑


素敵な夜を共に演出して頂いた方々、ありがとうございました。

今回逃してしまった人も是非、次のご参加をお待ちしております♪


おやすみなさい。☆
PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ブロッコリーとエビのマリネ | HOME | The Talismans!>>
コメント
シーシャとは渋いですね!なかなか出来るところが少ないですもの、個人的にはフレーバー無しのシーシャが好みです また今度お願いしますね~♪
【2008/02/03 15:57
WEBLINK [ ] NAME [ ポン豆 #990cdbdf7c ] EDIT
管理人
コメントありがとうございます。
渋渋でしたよー。ノンフレーバーですね!
更に渋いことになりますねー。笑
OKです。任せてください♪
【2008/02/03 23:40】
お疲れしたー!
想像以上の大盛況でございました◎
水煙草(シーシャ)くん、大活躍でしたね。素敵な女性にいっぱい吸ってもらって、さぞかし嬉しかった事でしょう
みなさん、どうもありがとうございましたぁー!!
【2008/02/04 00:30
WEBLINK [ ] NAME [ ハタ坊 #92c7461276 ] EDIT
管理人
ハタ坊さんもお疲れ様でした!
またおもしろいイベント頑張りましょう♪
【2008/02/04 23:25】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]