忍者ブログ
# [PR]
2024/05/09 03:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 夏が恋しい
2008/02/05 16:31
Cafe Talismanといえば夏!みたいなイメージがあります。

ドアを全てOPENにして外の席もお客さんで一杯になり

スタッフお客さん店全体が陽気な感じになり

Cafe Talismanらしさ満開になります。

f1895614.jpg




 向日葵がよく似合う店。



勿論、冬には冬のよさがあり

寒い寒いとCafe Talismanへ帰って来ては

ホットワインやホットラテ等飲みほっとした表情をされるのを見る

それもスタッフの幸せなのです。

f24055d1.jpg





 管理人は只今コーヒーの修行中。
 

個人的に夏が好きなので、待ち遠しくて仕方がない。

夏になれば余計肌の色は濃くなり余計ラテン系と間違えられるかもですが

此処(Cafe Talisman)によく似合ってる とお客さんから言われると

嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

それだけ私はこの店が好き、ということなのでしょう。

しかし今年こそ 日焼け対策をしっかりしよう と思います。

・・・毎年誓ってるんですけどね。毎年出来てません。

もうすぐ春ですね、メニューも春メニューに変わってます。

夏もあっという間に来てしまいます。

遠征の方、冬休みは逃したけど夏休みは・・・!という方、

5d045b88.jpg








こんな感じでビール冷やして待ってます。

もう夏の話、鬼が笑うかもしれませんが

独り言でした。
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<アルボンディガス! | HOME | ブロッコリーとエビのマリネ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]