忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 06:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いろいろイロイロ。
2010/10/13 20:51


どうもどうも(・ω・)
書いた記事が一回消えて泣きそうなまこです。
いっぱい書いたのに消えちゃったんです…かかかか悲しい(;_;)

ということで、リベンジ!!!

先週から今日までの一週間、いろいろありました!
まず学校ではスポーツ大会!

スポーツの秋!私は50m走で決勝までいきました!ウヒヒw
でも、最後の最後に負けちゃったんですけどね…。

クラスではしっかり優勝いただきましたよーっと☆

その次の日には全身の筋肉痛に悶えながら(笑)
ファッションショーのスタッフとして初めてクラブなんぞにいきました!
せまい控え室でばたばたとモデルさん達にメイクしていったのですが
もーう、きっついきっつい><
プロのアーティストさん達はやっぱりすごいですねー。としみじみ…笑

そしてそして、コレは私の趣味でもあるのですが、ヘアチェンジしました!
パツキン刈り上げベリショ…奇抜以外のなにものでもない。笑
でもお気に入り!!!◎

とまあ、そんなこんなで今月はやることやりたいこといっぱいです!


タリスマンでもオクトーバーフェストまだまだ好評継続中です☆★☆

世界中のビールを飲みつつ秋の夜長にまったりもよし!
皆でやんややんや騒ぐのもよし!

ぜひぜひお越しを(^^*)

そしてお知らせもう一つ!

私の回りではいま風邪っぴきさんがいっぱいいるのですが
皆さまは大丈夫でしょうか???

タリスマンでは体にいい☆ドリンク&お食事はじめてみましたっ\(^o^)/

季節の変わり目で体調が気になる方
普段から健康志向の方
何ソレどんなの~?!な方←

何事も健康第一!
気になったらタリスマンへGO!!!!!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

タリスマンスタッフ一同心よりお待ちしております♪

長々と失礼致しました!
それではまたまた!




まこでした◎

 

PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おニュー☆ | HOME | もうすぐハロウィ~ン!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]