忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アルボンディガス!
2008/02/06 13:35

こんにちはー!

今日はランチメニューの一つともなっている

且ディナータイムにも食べられる

アルボンディガス” をご紹介しましょう。

ランチメニューといたしましては

アルボンディガス・スープ・サラダ・ライス・デザート・1ドリンク

で 1000円 とかなりガッツリな感じになってます。

アルボンディガスって結局何やねん という話なのですが

c1442abd.jpg





 こんな感じです。


可愛らしい手の中サイズのハンバーグがトマトシチューに入ってる感じです。

英語で言うと Meatball With Tomato Stew ってな感じでしょうか。

ちなみにこの写真、シェフにまかない用として作って頂いたので

ミートボールが3つしか入っていません。

皆さんには4つ入れてくれるはずです。

羨ましいです。

肉団子の旨みがトマトスープに溶け、絡み合う。

ご飯もぐいぐいいけちゃう一品です。

是非お腹を空かせてご来店下さい。

では、失礼します。




PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<トマトとオリーブのパンタパス | HOME | 夏が恋しい>>
コメント
あ!これのパンタパス美味しいですよ~溶けたチーズ乗っけて落ちないようにしたのスペインで食べました美味しかった~
って、、たびたびすみません、、
【2008/02/08 16:50
WEBLINK [ ] NAME [ バゲット #990cdbdf7c ] EDIT
管理人
へえー!何でもバケットに乗せちゃう感じなんですね。笑
いえいえ、美味しいそうですー。ありがとうございます!
別でバケット単品もございますので
自分の好きなだけ乗せちゃうなんてのもいいかもしれません。
って食べるのが好きなあたしだけですかねこう思うのはw
【2008/02/09 18:38】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]