忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新学期
2008/04/08 19:50
こんにちは。

昼夜の温度差が激しいこの時期、いかがお過ごしですか?

管理人は花粉症(?)もう杉(!?)

に悩まされて声も出しづらい状況です。

只耐えるしかない毎日です。

先日里帰りしてまして

妹&弟が宿題をやっているのを邪魔してきました。

明日から学校という事実と必死に戦ってました。

私も全く同じことをしてたなぁ・・・(前日にマッハで答えを写す。笑)

と懐かしさを覚えながら

明日から始まる活気溢れる新学期に健闘を祈りました。

それとは打って変わって

最近人通りが少ないです。街が静かです。

人々はお花見へと姿を消しているのでしょうか・・・

桜の魅力には当然勝てません。 が、

Cafe Talismanでサングリアが始まった 等

暖かい時期のイベントが目白押しです。

街に活気を!

Talismanに活気を!笑


みんなで何かおもろいことしたいですね。♪
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<musica por favor!?? | HOME | ジャズダンス&クラシックバレエ>>
コメント
今日は活気ありありでしたやんかぁ~!!
【2008/04/12 02:06
WEBLINK [ ] NAME [ ハタ坊 #92ca4cbebd ] EDIT
管理人
上がり下がりが激しいのは気温だけじゃないようです。。。涙
【2008/04/17 20:56】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]