忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 01:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ジャズダンス&クラシックバレエ
2008/04/03 16:43
こんにちは!

今日からアカデミア デ タリスマン(※Club Talismanで行われるダンスレッスン)

ではジャズダンスレッスンが始まりました!

アカデミアの記事を書くのはこれが初めてですね。

生徒さんがまだ集まっていないので

今回は先生の紹介をブログでさせて頂こうと写真を撮らせて頂きました。

初めてアカデミア関係の仕事をさせて頂くので緊張していたのですが

凄く気さくな先生で お話していて楽しかったです。

e68507d3.jpg






 
 妙音 翔子先生。
  


レッスンも楽しいこと間違いなしです。

宝塚を出た劇団四季華の10期生。

TV、舞台等で振り付け師としてご活躍されていました。

しばらくジャズダンスから離れていたらしく

純粋に楽しく踊りたいという思いが強いようでお話をしていて凄く伝わってきました。

私もレッスンに参加させてもらおうかなー(職権乱用?笑)

堅苦しいルールもなく、Mix Jazzでボサノバも取り入れていくようなので

構えなくても全然大丈夫です。

個別指導でストレッチ、基礎からしっかり教えてもらえるので

運動が苦手な方もチャンスです。

管理人はスーパー身体が硬いので相談したのですが

先生も元々身体が硬い方で気持ちを理解してくださいました。笑

7fe5e163.jpg







 ポーズとってもらいました。♪


体の隅々まで使うジャズダンス、またコンビネーション(踊り)で

日常使わない頭の体操になるので

一踊りしたあとの爽快感はたまらないはずです。

また5月頃からクラシックバレエも教えて頂く予定となってます。

ヨガを取り入れたリラックスできるバレエ

世の女性の悩みであるヒップアップにも効果大なんですから有難い話です。笑

9c78c57c.jpg







 一緒にいい汗流しませんか?


先生、スタッフ共々皆さんの参加をお待ちしております。

詳しくはClub Talisman HP、または無料体験レッスンのお申し込みは

お電話、もしくはケイコとマナブnetでして頂けます!


お待ちしてまーす。♪

PR

CATEGORY [ アカデミア デ タリスマン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新学期 | HOME | 三月が去り・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]