忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# チラシ!
2008/04/22 21:03
こんばんはー。

最近気持ち刺激が無い感じで

ボーっとしてしまっているので(五月病予備軍です)

何か店の為に出来ないかと思い

管理人勝手にチラシを作ってポスティングし始めました(笑)

でもでもでも!

そんじょそこらのチラシじゃないっすよ!

まぁ普通にパソコン使ってチラシ作ってプリントするのはそのまま



一枚一枚色づけ。

自分で。

色鉛筆で。

愛を込めて。!

大量生産出来ません。

激レアなチラシです。笑

ぁ、でも別にチラシ持ってお店に来て特典とかないです・・・

(ほんまに勝手にやってるんで。笑)

希少価値があるだけです。

私の体力が続く限り・・・(大袈裟)


この前眠れないので夜中家周りを散歩しながら

出来上がった50枚のチラシをポスティングしにいきました。

というか

お隣のマンションに入れただけでほぼ無くなった。涙

莫大な宣伝効果を得たければ

腱鞘炎もとい五十肩は覚悟しないといけないでしょう。。。

無理っす。


ということは、

奇跡的にチラシをGETしたそこのアナタ様

管理人とご近所さんですね。(笑) わーい♪

今もう50枚制作しています。

すんげー地味。


でもでもでも!


気持ちがこもってれば絶対目を通してもらえるんだから!!

と、信じて色ぬりぬり。頑張ります。笑


目を通して頂いた方、

もしくは いらねーのに入ってたよ! って方

どんな反応でも結構です 励みになります。コメント下さい。

そして興味を持って頂けたらご来店下さい。お待ちしております。


私はただ、私が愛しているお店を知って頂きたいだけ。

何て健気。笑


この一途な思いよ、届けーーー!!!
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新メニューランチ♪ | HOME | musica por favor!??>>
コメント
素晴らしいの一言だね(^^)
一枚一枚に気持ちをこめればきっと伝わると思うよ。管理人さんのお店を愛する熱意、バッチリ伝わってます!
【2008/04/23 23:38
WEBLINK [ ] NAME [ NOAH #9a8012b25b ] EDIT
管理人
NOAHさん!コメントありがとですー。
もうすぐ150枚突破です。イェイ。
5月~ランチ形式が変わるのでチラシも作り直してます。笑
よかったら遊びにきてくださいね♪
【2008/04/29 19:25】
くれ!
【2008/04/26 07:31
WEBLINK [ ] NAME [ ハタ坊 #92ca4cbd9a ] EDIT
管理人
明石までポスティングはムリっす。笑
【2008/04/29 19:26】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]