忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 05:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 暑い、熱い、暑い・・・
2009/06/28 13:35
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨というのに暑い日ばかりが続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

昨日も暑い中沢山のお客様に来ていただきまして感謝感激雨霰です(笑)

さてさて、暑い日対策で我々タリスマンは皆様に是非飲んでいただきたい飲み物を
作りました!

その名も

”さわやかさん”

R0010113.JPG










スペイン産シェリー酒を使ったタリスマンオススメのカクテルです!

今ならテラス席で風を感じながら飲んでいただくと

爽快な気分になるのは間違いなし!

さわやかさんのんでさわやかな気分になってください!

沖縄では梅雨が明けましたが、

今年の空梅雨で暑い日が続きますが、

皆様お体にどうか気をつけてくださいね!

では、もうすぐ7月!

ライブも決定しました!

また報告しますね!

では新しい週が始まります!

頑張っていきましょー!
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Hola!
2009/06/02 21:27

Hola!

前の管理人のAiちゃんから引き継ぎました、
eishinです!

なかなかこれからタリスマンにまつわる楽しいお話を皆様に紹介できればなーって思っております。

皆々様これからもタリスマンをよろしくお願いいたします。

ちなみに最近Hanako westさんに記事を載せていただきました!

チョット見づらいですが、タリスマンのオススメパエリアが掲載されています。

9ce173be.jpeg










皆様、神戸、元町南京街にお越しの際はぜひぜひタリスマンのパエリアをご堪能ください!

そして、もう一つはタリスマンイチオシの海の幸のパスタパエリアです!

f8444116.jpeg









では皆様、明日も良い一日をお過ごしください!

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 流れる時間。
2009/05/30 15:29
こんにちは。

びっくりする程UP回数が少なかったこのBlog。笑

何故かここへきて私Aiが書き込みをするのが最後になってしまいました。

今月いっぱいで(明日で)タリスマンを卒業することになりました。

英会話サークルも何らかの形で進めていきたいと思っていますので

ご興味のある方は
 loves-gallery@live.jp  までよろしくお願いします。

本当に2年間楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

これからも末永く よろしくお願い申し上げます。

Ai

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Viva La Talisman!!!
2009/05/19 18:13
いやいやいやいや。

どうなっているのでしょう。

新型インフルエンザで異様な空気ですね。

マスクブームも落ち着いているようですが・・・。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?インフルエンザに関係なく

季節の変わり目でGW疲れが取れないでしょうし 

何かと体調を崩されがちではないでしょうか。あまり無理なさらずに

おいしいご飯とお酒で癒されましょう。笑


インフルなんぞに負けまいと、タリスマンもフライヤーと看板を新型に変えました!ジャジャーン!笑


残念ながら画像が無いのですが、

どうぞ店頭に観にいってやってくださいな。新しい時代の幕開けです。笑

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# お疲れ様でした♪
2009/04/09 21:36
3月29日に行われた

Mad English Tea Party~初心者の為の英会話サークル~

ワイワイ盛り上がり、2時間あっという間で楽しかったです。

このような機会をもっともっと増やせていけたらいいなと思います。

是非是非英会話を始めたい方、仲間になってください!

英語はフィーリングや!と楽しくやっております。笑

サークルメンバーの皆さん、お疲れ様でした☆

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]