忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 流れる時間。
2009/05/30 15:29
こんにちは。

びっくりする程UP回数が少なかったこのBlog。笑

何故かここへきて私Aiが書き込みをするのが最後になってしまいました。

今月いっぱいで(明日で)タリスマンを卒業することになりました。

英会話サークルも何らかの形で進めていきたいと思っていますので

ご興味のある方は
 loves-gallery@live.jp  までよろしくお願いします。

本当に2年間楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

これからも末永く よろしくお願い申し上げます。

Ai
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Hola! | HOME | Viva La Talisman!!!>>
コメント
2年間どうもお疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
AIさんは私と同じ年齢で自分の店をOPENさせることに、何度考えても尊敬します☆ だって、物件の管理から、税金の対策までやりこなすんでしょ?!(笑)
すごいなぁ。
そちらでも今までと変わらずAIさんらしく素敵なお店になることを祈ってます!Galerie de Amour で会いましょうね。
【2009/06/12 16:51
WEBLINK [ ] NAME [ Megumi #8d3eb286c9 ] EDIT
タイから帰ってきました。
まだまだこれからやけど頑張ります!
またメールするな!たまには飲みにいきましょう。
Meguも頑張って。love you always!!
【2009/06/14 00:08
WEBLINK [ ] NAME [ AI #28a4d6d36c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]