忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ツイッター!!
2009/12/10 21:16

こんにちわ!

いまさらですが、カフェタリスマンも

ツイッター始めました!

たまには見てくださいね!

http://twitter.com/

にアクセスしてタリスマンの呟き聞いてくださいな!

ではでは!


2d1874ea.jpg




このダレ牛が目印です!
PR

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 束の間の・・・
2009/11/10 20:06

今日の天気は憂鬱です・・・

暑くなり、雨降って・・・

なんと今このブログを書いている瞬間に、

例のリンゼイさん殺害容疑者の市橋容疑者が大阪住之江で逮捕とのこと!

日本の警察は優秀でスナー

さてさて、

ミクシぃーではお伝えしていたと思うのですが、

タリスマンは11月15日、16日、17日と社員研修の為お休みいただきます。

尚、18日から通常営業になります。

何卒よろしくお願いいたします。

タリスマン スタッフ一同


24b4ab2e.jpg

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# なんだか・・・
2009/10/13 17:04
何だか、最近天気おかしくないですか?

ホントに寒いと思ったら、

今日とか暑くなったり・・・

みなさんホントに身体に気をつけてくださいね!

で、ですね~

今月の月末にカフェタリスマンでは

ベリーダンスのショーをする予定です!

この機会にベリーの魅力に取り付かれてみては如何ですか?

では、みなさんお店でお会いしまショー!

belly_dance.jpg

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 秋の夜・・・
2009/09/10 21:17

みなさん!
こんにちわ~!

しかし、寒い!

朝晩こんなに寒いなんて・・・

僕かなり薄着で寝ているのですが、

寒い!

インフルエンザやらA型やら訳のわからない病気がまた流行るようで・・・

ほんとにみなさん、基本的な手洗いうがいが一番の予防手段ですよ!

という感じで健康第一をみなさまにお伝えできたらと思う今日この頃・・・

では!

49f88072.jpg
コイツが人類の敵だ!







 


CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 梅雨明けはまだかー!
2009/07/21 21:15

雨が凄い!

何故こんなに降るのか!

異常気象や!

かなわん!

さてさて、
昨日は何とか午前中とお昼間は曇で乗り越えれたのですが、
ガジェットさんのライブ!

盛況でした!

よかったー!

かなりのんびり音楽を楽しめました!

これまでのライブも良かったし、昨日のライブも良かった!

これまで演奏してきてくれた方々、また昨日演奏してくださったガジェットさん

お越しいただいた皆様!

有難うございます!

また次回何か楽しいことをする時はお知らせしますね!

090720_1410~01.jpg
ちなみにお客さんのお子さんお行儀良く音を楽しんでます!









090720_1430~01.jpg
もういっちょ、子供の目線から音楽を楽しむ!









090720_1444~01.jpg
こんな感じでのんびりと時には激しいライブでした!








では、みなさん夏に向かって暑さに負けず、がんばりましょー!


CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]