忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 06:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# DEATH HOT CHILI DOG!!!
2008/08/12 15:47

暑い日が続きます!こんにちは!

Cafe Talismanにてこの夏ピッタリの新メニューが出来たのを

みなさんご存知でしょうか??

その名も! “DEATH HOT CHILI DOG” デスホットチリドッグ!

死ぬほど辛いホットドックとでも申しましょうか・・・

しかしただ辛い訳ではございません。そんな我慢大会のような代物じゃあございません。

シェフ特製のチリソース!トマトのコクと旨さの後から押し寄せる辛さ!

なーんとも病みつきになっちゃいます。ビールごっくごくいけちゃいます。

しかもこのデスホットチリドッグお持ち帰りOKでございます。TAKE OUT可能なのでございます。

DEATH HOT CHILI DOGXXXX(オーストラリア缶ビールフォーエックス)持ち帰りで

メリケンパークで海を眺めながら食べそのままベンチで仮眠なんて最高ー。

(管理人はよくメリパで昼寝します。笑)

とにかく!今は知る人ぞ知るDEATH HOT CHILI DOGですが

チリソースとオリーブオイルの素敵なコラボを実現したこの夢のホットドッグ(笑)

是非みなさんに食べてもらいたいのです。 いやほんとに美味しいから!

ガソリン高いし何処も行く気がしねえ!是非是非Cafe Talismanにお越しくださいませ。


WE LOVE SUMMER!

PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<Death Hot Chili Dog デスマッチ! | HOME | こんにちは!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]