忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 14:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こんにちは!
2008/08/10 14:06
本日は晴天ナリー。

ということで、Club Talismanにて無料JAZZ LIVEを開催しております!

月に一回だけのこの企画!ドリンク代だけで本格的なJAZZ演奏が聴ける!ノーチャージ!

音楽好きの心と少しのチップをはずむ豊かさがあれば

会場は大盛り上がりであります。笑

そんなJAZZ LIVEを現在進行形で行っております!

四時まで演奏しておりますのでどんどんきてくださーい。自由に入退出OKです。

たった今から始まります!みなさんのお越しをお待ちしております♪


ファイアー!


f563dfa6.jpeg










写真はCafe Talismanの人気者。
料理家のMasako氏によるファイヤーパフォーマンス。


・・・嘘です。仕込み中のハプニングです。笑


命懸けで作られるCafe Talismanの料理たち!
美味しくてたまんなーい!みんなJAZZ LIVEの後はCafe Talismanに集合だ!笑


Have a great day everyone! Chao!!
PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<DEATH HOT CHILI DOG!!! | HOME | 立秋・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]