忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# マーボー茄子!?
2008/03/25 18:02

こんにちは!

毎回更新が遅れていることを謝罪して始まるこのブログ(笑)

皆さんからの反応がちょくちょく見られるので嬉しくてたまりません。

是非コメントくーださーいな。


ということで本日はフード紹介!


最近日中暑くなって参りました、

いよいよ夏ですね!(夏が好きなので春スキップです。笑)

夏野菜の茄子、勿論春キャベツも!

めちゃめちゃ美味しいです。甘いです。

それらをピリっとソテーしました。

茄子とアンチョビのピリ辛ソテー

夏はやっぱりピリ辛ですよね!

200803211420000.jpg





 マーボー茄子だなんて言わないで。


野菜不足の方に必見です。

200803211421000.jpg





 とりあえずズームイン。



夏に向けてビールも揃い始めましたし

みんな大好き サングリア も4月~いよいよスタートです♪


春休み、卒業旅行か家族旅行か、

毎日やたら南京街が賑わっております。

負けてられない!皆さんでCafe Talismanを盛り上げましょう!

お待ちしておりまーす!

PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<三月が去り・・・ | HOME | トマトの健康&美容効果>>
コメント
ビールにほんとに合いそうですね。
【2008/03/30 08:21
WEBLINK [ ] NAME [ H後輩 #56ae752298 ] EDIT
管理人
H後輩さん!どーもどーも。
あっちゃうんですよねー笑
また先輩に絡まれに来てくださいねw
【2008/04/01 17:46】
旨そうですな。
これからはいちお客さんとしてお邪魔しま~す。
水だけ頼む、元スタッフもいますが・・・。
【2008/03/31 12:23
WEBLINK [ ] NAME [ jeli #526cc3c478 ] EDIT
管理人
右側の机が空いてる感じでの仕事は寂しいっす。
バンバン遊びに来てくださいよー。あの方に出す水はもうありません(笑)
【2008/04/01 17:45】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]