忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 13:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# カフェタリランチの実態!
2008/03/07 14:25
TALISMAN BLOGご愛読されているみなさん!

こーんにーちはーー!

今日も元気だけが取り柄の管理人です!よろしくお願いします。

さてさて、本日は何をご紹介するのかと言いますと

そうです!二月からCafe Talismanでスタートしましたランチ

の全貌を赤裸々に大告白しちゃいます。

それでは初めに“パスタランチをご紹介。

Cafe Talismanでお腹いっぱい食べれる炭水化物系代表のパスタ

ガーリックとオリーブオイルの香り、

仕事帰りにお腹を空かせてこのパスタを食べる為に寄られるお客様もしばしば。

そのパスタが!何とランチに登場!

勿論ランチタイムですので食べたら後は帰って寝るだけという訳にはいきません。

女性を始め皆さんのお仕事に差し支えないように

ガーリック控えめ、ガーリック無し と対応させて頂きます。

無論、ガーリック無しじゃダメだ!倍入れてくれ!というご要望も承ってます。

魚介のトマトソースパスタ




 ガーリック無しでも損なわない風味。


そしてこのボリューム。(写真は魚介のトマトソースパスタです。)

パスタソース、具材は日替わりとなっております。

アナタを飽きさせない!をモットーに頑張ってます。

サラダ、バケット、1ドリンク(写真はホットコーヒーです)そしてデザート付きまして

1000円。! いかがでしょう。お腹空いてきませんか?笑


次にご紹介しますのは“サンドイッチランチ

そんじょそこらのサンドイッチとは訳が違います。

34d24832jpeg




 大きなバケットで作るサンドイッチ。


生ハムとたくさんの野菜を挟んでとってもボリューミー。

ここでもバケットにタリスマン特製アリオリソース使ってますので

ガーリックが不要な方お伺いしますよ。

これを食べて 「お腹いっぱいっす」 と言わなかった人はいません。

スープとサラダ、1ドリンクそしてデザート付きまして 1000円。

パスタと同じようにディナータイムでも活躍しています。

スペイン風サンドイッチ~ボカディージョ~とメニューに載ってます。

お試しになってみては?


そして大トリです。一番人気!の“アルボンディガスランチ

一度新メニューとしてこのブログでご紹介させて頂きましたのでサラっとご紹介。

5d1c4e52jpeg



  

 ミートボールウィズトマトシチュー。

ライスもしくはバケット、同じようにスープ、サラダ、1ドリンクそしてデザート付いて

1000円。  もう無理っす。管理人お腹空いてきました。。。


ので、 退散!


ランチタイムは 11:30~14:30 毎日やっていますので(※月1回不定休)

皆さんどうぞお友達を誘って空腹を満たしに来てください!

PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<トマトの健康&美容効果 | HOME | COOL SALSA at Club Talisman!!>>
コメント
行くっス!!
【2008/03/09 16:28
WEBLINK [ ] NAME [ ハタ坊 #92c746115c ] EDIT
Re:また、
>ハタ坊さん
お待ちしています!!
【2008/03/11 17:11】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]