忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アボカドと魚介のサラダ
2008/02/09 19:04
こんにちはー。

今日は信じられない寒さでしたね。雪、雪。

折角のチャイニーズニューイヤーイベントも台無し。

店には極寒から非難しに来られた方ばかり。

ホットワインが結構でましたね。やっぱ体温めるには一番。

ホットワインは後日記事にしたいと思います。じらします。

よければKobe Walkerさんにも特集で載ってるので見てくださいな。

今日はサラダのご紹介。

やはりスペインと言えば魚介。なのでしょうか。

アボカドと魚介のサラダ


bc925c73.jpg





 ムースみたいに上品に仕上がってます。


一口サイズのアボカド、エビ、貝柱、トマト等が

マヨネーズ風味のソースに絡められ

上にフレッシュ野菜達がかぶさってます。

536b47e5.jpg





 上から見た感じです。


ちなみに赤い粉はパプリカパウダーですよ。

唐辛子ちゃいますからね、 と一応念押しで言及しておきます。

今のところ一番人気のサラダかもしれません。720円。

昨日管理人は友達を連れてこれを白ワインと共に頂きました。

大満足です。

是非お立ち寄り下さい。♪
PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<イベリコ豚のグリル | HOME | トマトとオリーブのパンタパス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]