忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 桜~出会いと別れ~
2010/03/16 13:59
桜がそろそろ咲き乱れるこの季節・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

今日のように天気がいい日は、花粉症をお持ちの方には大変苦労していることと思います・・・

さてさて、
別れと出会いのこの季節、
アナタは今何をしていますか?

私たちタリスマンもこれまで頑張ってくれた仲間が卒業し、
また、新たな仲間が加わりました!

別れは淋しいものですが、これから新しい人生を頑張ってもらいたいですし、これからも友達として遊びに来てくれることでしょう。
これまでの仲間もそれぞれの人生を懸命に生きています。
みんな頑張ってください!

そして、新しい仲間の加入もありました!
それぞれ神戸という街に来て、何かの縁でタリスマンで働いてくれることになりました!

皆さん是非、又新生タリスマンに遊びに来てください!

そして、新しく神戸に移り住む方、もともと神戸に住んでいる方・・・

タリスマンにきていただき、新しい出会いを体験していただけたら幸いです!

では、桜が満開になるまであと少しです!

花見の予定は決まりましたか?

僕も神戸の秘密の場所で飲んだくれます(笑)

では、では!
PR

CATEGORY [ お店&スタッフ紹介 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<衝動買い… | HOME | 雨の日…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]