忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 05:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 君に届け…
2010/03/24 18:27

こんばんは!
野菜を全く食べないので怖くなって野菜ジュースを毎日飲みだした僕です。

何かクサいタイトルになりましたが、アニメのタイトルです。

話自体は、ゾンビも特殊能力も日本刀も出てこない、
いたって普通な高校生の恋愛物です。

爽やかでいつもみんなの中心にいるけど恋に奥手な男子生徒と
人とうまく関われず、誤解されやすいくらーい感じの女子生徒との恋愛物。
(因みに女子生徒のあだ名は貞子です、本名は爽子-さわこなのに…)

元が少女マンガだし、あまり見ないジャンルなんですが
思春期の、ゆれやすくてもろい気持ちとか感情がとても丁寧に描かれていて

30近くなった今の目線で見ていると
卒業してから十数年、色々な経験をして、色々な人と関わってきて今の自分がいるんだなとか
学生時代を振り返って後悔したり、思い出に浸って甘い気持ちになったりします。

大人になって、毎日をただ何となく過ごしてしまうことが多いんですが
今現在の自分は、過去の自分の積み重ねなんだな何て、しみじみ思ったりしてる
今日この頃です。

たまには過去を振り返って、自分を見つめなおすのもいいかも知れませんね笑

ではこの辺で。


PR

CATEGORY [ 独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<W杯!! | HOME | 衝動買い…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]