忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2009/07/07 18:29
626cd034.jpg










みなさんこんにちわ

まだまだ梅雨が続く日々どうお過ごしでしょうか?

タリスマンは雨の日も風の日も毎日営業しております!

さてさて、

このブログの最初の写真ですが、みなさんご存知ですか?

これが今巷で噂の、
"美少女図鑑"
です!

なんかもう出たばっかりなのに、手に入らなくて、
フリーペーパーでありながら、横浜版などはネットオークションで¥3000!?近くしているみたいな
超レアな雑誌みたいです。

しかしタリスマンではまだ在庫が多少あります?!

もしかしたら今現在なくなっているかも?!

もし興味がありましたら、タリスマンまでお越しください

無くなったらすみません・・・


では皆様良い七夕の夜をお過ごしください!
今年は200年に一度の満月の七夕らしいですよ!

ではまた!
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「Gadget」Live in KOBE 7/20/2009 Mon(uminohi) | HOME | 暑い、熱い、暑い・・・>>
コメント
オークションで3000円の値がついているこの雑誌の中身はなんなんでしょうか? 気になります!
横浜で?! やっぱり、神戸と横浜は似ているのかなあ?一度訪れてみたいものです。
【2009/07/13 14:32
WEBLINK [ ] NAME [ Megumi #8d3eb286c9 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]