忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 16:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新メニュー!!
2009/04/09 21:55

春夏秋冬 日本には四季があるお陰で

様々な食材を「旬」という形で楽しめますよね。有難いことです。

この度4月~Cafe Talismanもメニューを衣替え致しました。少々変わりました。

そしてスタンディング席等新たなシステムも導入です。

(※何とスタンディング御利用のお客様は全てのフード・ドリンクが100円OFF!!)

不況だ不況だなどと 下向きなことばかり言ってられない!

みんなワインでも飲んで盛り上がりましょうよ! と言うことで

HAPPY HOUR 17時~19時の間 ワインをスペシャルプライスでご提供!

月替わりでハッピーアワー内容変わるので楽しみにしてて下さいね♪

ひのき花粉や何やと 管理人を襲うものばかりで参ってます。

花粉症にコーヒーやお酒などの刺激物は禁物と言われますが

両方大好きなので鼻を詰まらせながら飲みます。笑 負けるかーーー!!!


4月、何もかもオニューな季節。日本は正月ばりに新鮮な空気に包まれていますね。

上向き加減で頑張っていきましょう!!

PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<PARTY PARTY PARTY!!! | HOME | お疲れ様でした♪>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]