忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# タジン鍋!
2009/12/20 15:51
お待たせしました!

神戸初のタジン鍋が遂に完成しました!

皆様に満足していただくものを考え、作ってきましたが、やっとお披露目できます!

内容は、特製のスパイス、香辛料、スープで味付けした鶏肉に、お野菜をふんだんに使って

タジン鍋で美味しく調理すること20分・・・

この先はあなただけが体験できる最高の瞬間、味です!

是非、是非お越しください!

あっ!?

いつからを言うのを忘れていました・・・

12月22日火曜日からスタート!

この機会に神戸での初を味わってください!

PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あと10日をきった!? | HOME | 年末年始の営業について・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]