忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 05:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Wellcom to KOBE!! WESTON !!
2010/06/22 14:48

image_get.jpg


logo.gif








みなさん
おひさしぶりです!

遂に梅雨本番って言いながら今日は晴れている神戸ですが・・・

先日の土曜日夜皆さんは何をしていましたか?

タリスマンでは勿論サッカーワールドカップ日本代表の戦いをお客様と皆で応援していました!

残念ながらの結果でしたが、まだまだチャンスはあります!

勝手ながらベスト16以上は狙えます!

断言します!

と、ここでなんですが・・・

みなさんシードルはご存知ですか?

シードルとは・・・

リンゴ酒(多くの場合発泡性のもの)を指す。イギリスでは無名ブランドのものは非常に安価で売られており、また口当たりもいいことからアルコールを飲み始めた10代の労働者階級の子供が飲む最初のアルコールとしてポピュラーである。(中略)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB

なんです。

あまり聞きなれない名前のドリンクですが、本場イギリスやフランスではみんなに愛されているんですね!

そこで、タリスマンではその仲でも特に珍しい銘柄である・・・

WESTONを皆様に提供できることになりました!

関西発の商品です!

この機会に是非飲んでください!

では、変な天気の毎日ですが、シードル飲んで元気百倍!!
PR

CATEGORY [ ドリンク ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<チーーーーーーーズ!! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]