忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Death Hot Chili Dog早食い大会~お疲れ様でした~
2008/09/18 15:42
ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。

いやはや、13日土曜日は怒涛の盛り上がりとなりましたが

一回戦目を終えての選手のテンションの下がりようと言ったら(笑)

皆様、御腹の調子はいかがでしょうか。

日曜・月曜の連休でまたお酒が楽しめる身体に

戻っていることを祈る次第であります。

楽しかったがやはり少しやりすぎた?笑

正直スタッフも心が痛かった次第であります。

次は身体に優しいイベントで盛り上がりたいとおもいます。笑笑

観戦・応援して頂いた方々、勿論勇敢に戦ってくれた選手のみなさん!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<HAPPY HALLOWEEEENNNNN!!!!!~予告~ | HOME | メキシコから参上!ナタリア・フォルカデのシークレットライブ@Cafe Talisman!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]