忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 11:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# "それでも恋するバルセロナ"公開記念写真展
2009/06/23 15:53
お久しぶりです!

今週の25日から7月5日までカフェタリスマンでは、
"それでも恋するバルセロナ"
公開記念写真展並びに
タイアップメニューを皆様にご提供します!

e82106c5.jpg






僕この映画見ましたけど、
作中バルセロナの綺麗な町並みが沢山でていて、
みなさんキットスペイン行きたくなること間違いなし!

この機会に一度タリスマンにきていただいて、
スペインの空気を感じて、
夏休みには是非是非バルセロナにいってみてください!

なお、期間中特別メニューを頼んでいただいた方にはもれなく
何か素敵なものが当たるかも?!

皆様良い一日をお過ごしください!
PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<暑い、熱い、暑い・・・ | HOME | Hola!>>
コメント
堀江の家具屋さんです。m(_ _)m
昨日はありがとうございました。残りわずかなニュートンを♪2回目のパスタパエリア・・・やっぱりおいしかったです。他の2人は初めて食べたのですが、声を揃えておいしいと言ってました♪またお邪魔しますので。
ビールの入荷のタイミングってまちまちですか??
【2009/06/24 14:20
WEBLINK [ ] NAME [ 堀江の家具屋さん #28a564d4e2 ] EDIT
堀江の家具屋さん!

コチラこそありがとうございます。

楽しんでいただけたようでうれしいです。

ビールの入荷は大体週末前にするんです・・・

人気のものから先に売れちゃうんで・・・

また来られる際連絡いただけたら対応しますね!

又のお越しお待ちしております!

暑い日が続くのでお体気おつけてくださいね!
【2009/06/28 13:27
WEBLINK [ ] NAME [ talisman #9b397f3af1 ] EDIT
週末前に入荷するんですか~。確かに週末前に準備するのが一番タイミングが良いですよね・・・。
ぢゃ、今度は金曜日狙いで伺います!!その際はがっつり予約も入れて!!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんもお体に気をつけて♪
【2009/06/29 17:31
WEBLINK [ ] NAME [ 堀江の家具屋さん #28a564d4e2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]