忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 11:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ムーラン・ルージュ
2008/02/17 18:55
お久しぶりです。

お久しぶりなのに凄いイベントやっちゃったのでレビューします。

題して ムーラン・ルージュ

内容と致しましては


溢れる光、濃い陰影、躍動する踊り子たち、
アルコールの芳香、豪華絢爛、狂乱の一夜。
あの、パリはモンマルトル『Moulin Rouge ~ 赤い風車』の夜を、
神戸北野【クラブタリスマン】にて再現。
美しく飾り立てた妖しの蝶たちが、貴方を魅惑の世界へと誘います。

■日時:2008 / 2 / 16(土)OPEN 19:00 ~ 23:00 CLOSE
       1st show time 20:00 / 2nd show time 21:30

■場所:神戸北野クラブタリスマン

■チャージ:男性 ¥7000 / 女性 \4000(共に1ドリンク付 / 1セット90分制)

■出演:渡辺理緒(セクシーアートダンス) / マーベラス(ドラァグクイーン) /
   SOFIA(ベリーダンス) / KEKE(ベリーダンス) / サンペー(ダラブッカ)


です。

大人の世界へようこそ。

大人になりきれていない管理人初参加。

前回のベリーダンス+他のダンサーさんもいらっしゃったので

これでもかって言うぐらい期待していたのですが

見事にその期待は裏切られ。いい意味で。

思わず ヒューヒュー! って言ってました。

セクシーなダンサーさんを前にヒューヒュー言ってました。

確実にいやらしい目で見てしまってました。

わたくし管理人は女です。

それでも興奮しちゃうくらいセクシーで かかか、かっこいい。んです。

渡辺理緒さん(セクシーアートダンス)

あの体型、どこから来るんでしょうか。

神から授かったのでしょうか。

全く素敵過ぎます。このヒップラインは女性の誰しもが憧れます。

RIMG0113.JPG




 シャンパンもしたたるいい女。


音と全身で表現するダンスで見事に感情を表現されてました。

まるで映画丸々一本観たかのような気分になりました。

リオさん、アカデミア・デ・タリスマンでセクシーダンスの講師もされてます。

「一緒にセクシーを追求しませんか?」

とおっしゃってました。 しませんか?

RIMG0118.JPG




 出演者さん全員集合写真。


左から

SOFIAさん(ベリーダンス) 
KEKEさん(ベリーダンス) 
サンペーさん(ダラブッカ)
渡辺理緒さん(セクシーアートダンス)
マーベラスさん(ドラァグクイーン) 

SOFIAさんもアカデミア・デ・タリスマンで講師されてます。

管理人もベリーダンスに興味があるので

次ちょっと教室を覗きにいこうかと企んでいます。

みなさんの素晴らしい演技に会場は大盛り上がり。

ただし優雅に、大人っぽく。

素敵で不思議な時間でした。

ここぞとばかりに管理人、KEKEさんと写真を撮って頂きました。

RIMG0121.JPG






 えへ。


ここでさりげなく自己紹介。

たまにサボりながら記事を書いてます、

基本管理人の Ai です。右じゃないです。左側です。

基本Cafe Talismanでバーテン・バリスタ業務をしています。

イベント事になると嬉しそうにClub Talismanに出没したりもします。

アカデミア・デ・タリスマンの生徒さんの方はまたお目にかかるかもしれません。

役不足ですが、精一杯頑張ってます。

よろしくお願いします。


次怪しい夜会が開かれる際は

是非お越し下さいませ。




PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<シーザーサラダ ポーチドエッグ添え | HOME | イベリコ豚のグリル>>
コメント
理緒さん、エロいス~
【2008/02/19 00:37
WEBLINK [ ] NAME [ ハタ坊 #92ca4cbeb7 ] EDIT
管理人
ハタ坊さんはてっきり一番眺めがいい席を予約してお越しになるのかと思ってました。笑
【2008/02/19 13:06】
バリスタ?
看板娘ちゃうんかぁ?
【2008/02/19 12:11
WEBLINK [ ] NAME [ Mr.HOLIC #526cc37d41 ] EDIT
管理人
名刺200枚すぐ配ってやりますからね。笑
【2008/02/19 13:07】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]