忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 17:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アカデミア・デ・タリスマン♪
2010/02/16 17:45
皆さんお久しぶりです!

なかなか更新できずに申し訳ありません・・・(涙)

さてさて、今回はカフェタリスマンの姉妹店?

北野にあるダンス教室・・・

アカデミア・デ・タリスマン
http://www.academiadetalisman.com/
の紹介をしたいと思います。

今、開講している教室は、
ベリーダンス!
セクシーアートダンス!
フラダンス!
ダラブッカ!

の四つなんですが、
生徒さんのモチベーションが高くて嬉しい悲鳴です(笑)

先日私はそのカルチャースクールのうちのセクシーアートダンスのショーを見学させてもらいました!

写真を撮るのも忘れてしまうぐらい素敵なショーでした!

年に何度か北野タリスマンでもショーをしていますのでまた次回開催する時は必ず皆さんに報告しますね!

では、以前タリスマンでやったショーの写真を何枚か・・・

ではハルはもうすぐ!

敵は花粉だけヤー!

091031_1910~01.jpg
ベリーダンスです♪







091031_1917~01.jpgダラブッカ!
PR

CATEGORY [ イベント&エンターテイメント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<3月の営業時間のお知らせ! | HOME | タジン鍋の続き・・・>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]