忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~年末年始営業日のお知らせ~
2008/12/27 13:54
こんにちは!

もう27日ですって!
やはり大晦日へ向けて世間がわさわさ
胸が高鳴る感じが
日本人らしくていいなぁと思う今日この頃です。


さて! 年末営業のお知らせには少し遅いですが・・・


~29日迄 通常営業

12月30日(火)は大掃除の為お休みさせて頂きます。

12月31日(水)21時~OPEN-カウントダウン飲んで飲んで楽しみましょうー!

という感じです。

年始は1月3日からOPENです。

皆さんの新年の爽やかな笑顔をお待ちしております。


そして余談ですが


今年いっぱいでシェフNikiがタリスマン卒業になります。

いつも美味しいまかないを作ってくれていました・・・
寂しくなります。
Nikiさんの味を楽しめるのも今年最後!
有終の美を食べに来てやってください。

ちなみに31日のカウントダウンは 飲むぞ と宣戦布告しておりましたので
料理をするつもりではないんでしょうね。笑


今年も目一杯タリスマンらしく。
頑張りますので皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


ごきげんよう!
PR

CATEGORY [ お知らせ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<A HAPPY NEW YEAR!!! | HOME | Merry Christmas Everyone!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]