忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 18:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# タジン鍋の続き・・・
2010/02/02 19:08
こんばんわー
みなさんお元気ですか?

東京では二年ぶりの雪で、踊る捜査線張りにレインボーブリッジ封鎖されましたねー

神戸では雪降らないかな・・・

さておき、二月に入って本来は一年で一番寒くなるこの時期、

みなさん温かいもの食べたくないですか?

やはり、この時期は鍋ということで、

今、流行だからやっているのではなく、

実は四年ほど前にもタリスマンでは提供していた、

タジン鍋!

是非ご賞味ください!

しかも、タリスマンでは魚と肉の二種類を御用意!

気分に合わせて召し上がっては如何ですか!?

あえて、バケットをスープに浸して食べてもらうと尚よし!

もしも足りなければ・・・

定番のパエリアもどうぞ!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!


b14bdf07.jpg
PR

CATEGORY [ フード ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Beer! Beer! Beer!
2010/01/28 20:20
SN3K0012.jpg








みなさんー!

お久しぶりです!

お元気ですか?

寒くなったり、暑くなったり・・・

変な天気の影響で体調崩して、風邪引いてませんか?

さてさて、先日、我々スタッフ同士でかに鍋をしましてですね、

タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニあわせて五キロのかにを友人が懸賞で当てまして、

それをたらふく食べたんですが、

その時にその友人が、伝説のビール、ウェストフレテレン、シメイブラック、ウェストマーレエキストラを頂きました!



同じ、種類のビールですが、製造年月日が違うだけで、味が全く変化していて、
みんなで感動の雄たけびをだしていました(笑)

しかし、タリスマンにはこのようなビール以外にも沢山の珍しいビールをそろえていますので、

ぜひ味わいにお越しください!

では、また!

CATEGORY [ ドリンク ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# へそのゴマ
2010/01/21 20:12

「へそのゴマをきちんと掃除をしておかないと風邪をひく!!」

らしいです。。。。。。
最近スタッフの一人から真剣な目で言われました~。

自分的には、ただの迷信だと思うんですが、どうなんでしょうかぁ???
よくわからないので皆さん、、、きちんと掃除しておきましょうね☆

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 謹賀新年!
2010/01/06 18:31

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって素敵な一年でありますように・・・

今年も始まりましたが、タリスマンでは美味しい御食事、お飲み物を常に御用意して皆様のハッピーを提供していきます!

では、トラトラトラの今年、

今年もタリスマンはあなたの心をトラえます!

では、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

20e19a2b.jpg

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 本年も誠に有難うございました。
2009/12/30 16:04
皆様。

本年も多々ご来店いただきまして誠に有難うございます。

来年もタリスマンスタッフ一同お客様が楽しんで頂ける、喜んでいただけるお店を作っていくため日々、精進していきます。

何卒来年もよろしくお願い致します。

有難うございました。

では、皆様にとって来年もよい年でありますように。

タリスマン スタッフ一同

2d1874ea.jpg

CATEGORY [ 管理人の独り言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]